あっぷるの不思議といい加減もう痩せよう。 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

はい、

今日は

とっても天気よろし。
 
昨夜は眠気なのか目眩なのかとにかく疲れきってフラフラとスタジオから帰ってきまして、

どっぷり寝てやる~..う~..とおもったのにうらはら、なぜか2時間で目が覚めるという恐怖。

『4時間半睡眠法』を実践してる(チョー調子いい!!!)のだけど 藤 本 憲幸 (著)
 
によると

時間は関係ないらしい。

ようは眠りの質。
 
ええ

なんでも物事は質。

そこよね~おめめ 
 
 
んでもってまたアップルちゃんが我が家にやってきました。


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野県から今度は届きました。
chu
母親の仕事関係の方がご親切に送ってくれはりました。

ありがとうございます。あげあげ

うれしい~きらきら

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba


ひたすらあっぷるちゃんほおばってます。

お陰でお通じがよろしい。

あっぷるの不思議。

てわけで、

最近、(てか2日前)これはじめました。

しょう手

クマ3URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

新幹線を待ってる間の暇つぶしにはいった本屋..のレジ横に置いてあった2冊、

まんまと本屋の策略にのせられはじめています。笑  あたし簡単な女なんです。

勝間和代さんの回りくどくない論理的な考え方が好きで、その彼女が推薦してる本ならば、と。

著者 の噂は知っていましたが、タイミングがなかったので。

おもしろそう。好きなの、こーゆーの。flippy(お腹空いたよ、ディドくん)

まね、、おもしろそう♪とか呑気にゆってる場合じゃないくらい最近ぽっちゃりしてきたわたし。汗

ぽちゃぽちゃ。まじぽちゃぽちゃ。きゃ~

制作のせいにしてたらこんなことに。

ソフトクリーム食べ過ぎってことで。かお

成功したらば教えます。

ほほほ。

 
良き日に


リボン