海がみたくて | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba-201003221449001.jpg



ホワイトデーといってリンゴをもらいました。 

わーい。 みぞぐっちゃんあんがと。

ぱくついてたら、 

おまいはソンゴハンか、と織田くん。

うらりさん、りんごは旬じゃないですよ、と清水くん。フロム青森。
  

ああ、のどかな午後。


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba-201003221459000.jpg

この青空に

無性に海をみたくなり。。

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba-201003221522001.jpg

風ちべたい。砂ぬくい。ああやっぱ感じるぅ生命の息吹。

この景色と共に淡い夏の断片蘇る。

サーファーの腹筋は素敵。でも付き合うのは女子に根気。

とにもかくにも波、次第ですからねぇ。


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

みんないまどこでなにしてるかなぁ。

元気にしてたらいいなぁ。 
 
元気にしててほしいなぁ。

離れてしまっても、、わたしたちはこの地球上で今も繋がっているのだ。

幸福でいてね。

何かあったらいつでも連絡ちょーだいね。

わたしはいつでもここにいるぞぉ!
  
 
ええ

海をみるとこういうキモチになるねんよ。イエー

嫌なこと、もやもやしてること、どうにもこうにもならないこと、などあったらまず海にいってください。
   
かなりの度合い、解決されます!! まぢで^^


いい午後を過ごせました。
 
リセットリセット ケロっかえるc 

さあ 明日からまたがんばろう。Keep going~

みんなも。


うらり