赤と黒がきてます@GARI LIVE | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

写めもらいました。

昨夜の出番前。袖。

隠したいものはあえて露出で気合い。どえむ。

会場は

満員御礼、入れないお客さんもいて、、

GARIのお客様のノリノリで鮮やかなカラフルバイブスの中、

ずーっとワクワクドキドキしまくりで 

 
URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

あっとゆうまに燃え尽きました。3秒くらいに感じた。もっと歌いたかったです。笑
 
バンドってまぢ最高上GARI最強ハート

昨日のワンマンの模様は3月、テレ朝のフューチャートラックスで放映されるみたいです。

詳細はまた。 
   

衣装は黒にポイント赤。おお

レギンスCTRL 

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba


勝ちんいわく

赤と黒のセットはしゃれおつ電球にみえるらしい。

そういえば

B'zの稲葉さんも

赤と黒の衣装だった

刺激的なくらいしゃれおつだったわ CHAR ZAKU

浅田真央ちゃんも

赤と黒だったもんね
 
強く 繊細で美しかったね


わたしは赤が似合わないとずっと思ってたけど
 
赤のリップをぬると

ぐっと気が引き締まる

と 判明。

ウルトラ女な気分に。
 

あたしにできないことなんてない

ぜんぶ 叶えてやる 
 
みたいな
 

メイクは偉大。
 
真っ赤なリップ探しにいくかー
  

CHU