第一の条件 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba





URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
第一に

我を愛し、尊敬せよ

それが条件です

そこから繋がっていかないものは、 はじめから繋がらない

 
光や希望、愛を分ち合うことは必要だが

放出する源はいつも我であることが望ましい

 
全てはここからそこへ

私からあなたへ

内から外

恋から愛へ

天窓を越え

繋がっていく

 
 
  

   

今日の整理整頓ぽえむ。
  
充実した日だった。 

発見があった。
 
上のようなことを知っているはずだったのにすぐどこかへ置き去りにしてしまうあたしゃどあほ。
 
あぁ しかし

今日は眠気がすごい。

でも眠る前に整理することは大事。

寝てる間に脳がせっせと働いて、、目覚めるまでにそれぞれの引き出しに仕分けしといてくれる。
 
 
今日、我を取り戻せたのはトレーナー織田氏のお陰。

筋トレしながらいろんな話しをする。誰より会ってるからね。

おおきにはーと 
 
まったくをもってきみのいうとおりだ。
  
 
まず、正々堂々うらりであること。

繋がっていかないものは仕方がない。

大らかにそして潔く。 
 

sei 
 

あぁ ねむい
 
おやすみん。




URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba