ひさしぶりの夜遊び後すっごく寝た気がする土曜日 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
昨日は久しぶりに夜遊びしました。きたー

たまのナイトクルージングは気分転換になっていい出会いにも恵まれてよかったな。 
  
まず銀座の砂漠の薔薇に初めてお邪魔。

わー 東京っぽいリボンくん っておもった 笑   

アダルティなメンズとレディス、異国の方達でキランキラン賑わってた。きらきら DJマスターキーさんにも久しぶりに会えてよかった。
 
そのあと、411祝6周年イベント新木場までレッツラゴー。

なんとこの日限りのトキオダンサーたちのスペシャルユニットはAll Japanese HIP HOPでダンス!!!
その中にわたしのCrazy loverが使われてたのよ上↑  
 
まじ、上がりすぎて震えました。 だってこの曲はダンサーさんが踊ってくれたらいいなーっって想像しながらつくったやつやねん。現実になって嬉しい!!!あ

しかも、わたしの次にジブさんのパーティッチェッカーがミックスされその次は証言って流れだよ行け行け!やばっ行け行け!

それを東京のトップのダンサーさん達がスペシャルユニットで踊ってくれてんだよ行け行け!行け行け!行け行け!
 
感動。すたーくんほし    なおみちゃんのバッチリ堂々たる姿にもテンションMAX(=ワ=)
 
17からHIP HOPに憧れずーーっと10年以上どっぷりきた中で昨日の瞬間はまぢテンションごん上がりで震えました。
 
あぁ。やってて良かった。

わたしやっぱHIP HOP大好きやわ。 
  
と。

東京でてきて約10ヶ月たち、、そろそろ落ち着いてこの街とも付き合っていける準備ができたし、いま集中もしてると思う。 そして思ふ。

コンクリートジャンゴー東京は以外にいい街。

目的意識がはっきりしてる人には住みやすいかな。 
 
外と内のバランスをしっかり保てば、なんの問題もない。

どこにいたって、周りがどうであったって、なんの関係もない。
  
でも東京はあえてゆーなら、自分の本質、本音をより追求させられる街です。

なが~いものに巻かれてしまったらきっと自分じゃないものに巻かれつづけて自分が誰だかわかんなくなっちゃうような気がする。 
 
そんな
 
こんな

トーキョーライフ★ 

充実してます。
 
今日は雨だ、 しっぽり制作します。
 

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
@朝方アゲハ  
 



BIG UP!!!

SPECIAL DANCE SHOW

MASAKI (HIPNOTIC BOOGIE)
KEITA (BASE HEADS)
GEN (BASE HEADS)
GEORGE (PRIME TIME)
GENKI (BUZZ BURN DEATH)
TAKE (BORN 2 FUNK)
ELLY (THE TEAM)  
FAL         
NAZUKI (SILLY)
YUKI (EMPIRE TOKYO)
RIKA
NAOMI (VENOM)
MASAKO (BAD ASS!!!!!)
NAMI..J
 
 

クールなダンスをありがとうハート