smileってすごすぎ | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba





URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

 


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba


HELLO.

ずっと雨やね。


今日は耳鼻科のついでにランチをイタリアンにしようと

いつものお店が休みだったのでそのへんのお店に適当にはいった。

ランチのパスタをオーダー

わたしは食事の時間をとても大事にしている人なので、お店の雰囲気をいつも重視するところがある。

高級とか、キレイ、なお店じゃないと、、なんていってるのではなく、
 
悪魔で雰囲気がいい店が好きなの。 
 
ほっこりする空間でご飯を食べたい。

時に1人の時なんかは。

ツラツラ物事を考えたり、考えなかったり、本を読んだり、読まなかったりしたいのだ。 
 
今日のお店は

イタリアンなのに

かかっていた曲がボリューム大でJ-POP。

J-POPが悪いのではなく 
 
日本語にどうも耳が傾いてしまって

目にする景色はイタリアな感じだから視覚と聴覚がどうもマッチしなくて違和感。

パスタはこれまたいまいちピンとこなく

コーヒーのカップももうちょっとセンスがあってもいいとおもった。
 

 
わたしの好む空間と正反対だったので居心地が悪かった。

ひとつひとつ気になるわたしも嫌だった。
   
なんかすごい悪いことしてるなぁって気分になって

ゆっくりできなかったので食べたらすぐ出る事にした。
 
そうしたら

帰り際

店員さんがね..

とってもとってもとっても

とーーーーーーーーーーーーーーーってもハート

素敵な笑顔でにへ
 

『 ありがとうございました♪♪♪  雨だからお足下にお気をつけてくださいね。』
 
 
といって玄関まで見送ってくださった。

それですべて 
 
あはっあはっ
  
ok!!!

いや

ok!!!+αハート

はなまるオッケー薔薇むらさき
   

最後にめちゃくちゃ幸せな気分になってん。

ああ

笑顔って

すごい
 
って

ニコ朗

どんな状況も一瞬で飛び抜けてくれる力が 
 
笑顔にはあるよね。 
 
あたしったら
  
 ぶつぶつ..気にしてごめんなさい。汗 
 
ちっちゃい女ですひよざえもん びっくり。 
 

さあ、雨なんかはじけ飛ばしちゃうくらいの!!!

太陽みたいなスマイルde今日も元気にいこっ!!!


店員さん 
 
とびきりの笑顔を

あめありがとうあめ



U
   


※写真は空港で出会った女の子。ぴょこぴょこ出たり入ったりして笑うの。かわいかったぁ