オルケスタ・デ・ラ・ルス | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

Orquesta de la luzの25周年日本ラテン化計画!ツアー 
を目撃しにいってきたYO。渋谷AX!!
 
ゲストにユースケ・サンタマリア、キマグレン、PUFFY、大黒摩季、山崎まさよし!!! 
 
サルサリミックスでみなさん歌ってます! やばかったキラキラ
 
個人的にユースケサンタマリアがかっこよすぎてまじ震えた!!! 
 
テレビでみる時とちがってめっちゃCOOL!!!歌うますぎ!!!!渋い!!!! 
 
元々ラテンロックバンドのボーカルでデビューしはっただけに、、さすがでした。 
いや~、人ってギャップにやられます。すっかり大好き。 
 
オルケスタ デ ラ ルスの熱にやられまくった2時間。。。 
  
25周年。すごいです。世界から絶賛されてる素晴らしいバンドです。リスペクト!!!


まみもあ~誘ってくれてあんがとう!!! 
 
テンションあがた! これで歌詞がかける!!! 笑
 
 
さあ!  
 
明日は大阪いきます。昼はレコーディング、夜はベナムイルラウンジだよ!!! 
 
みんな遊ぼうね!!! 
 
 
ちゃお♪

 

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba