示現寺 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日 
 
神奈川県茅ヶ崎駅から山のほうへ車で20分、示現寺というお寺へいってまいりました。
    
そちらで素晴らしいお話を聞かせていただきました。 
 
とても深い経験だったので、どこからお伝えしようか、感じたことをちゃんと伝えることができるかなぁ、、と大事にあたためていたんですが、まあ、はっきりいって、、、、
 
無理!!!。。です。照れ あせ 
   
本当に感動したとき、人は何もいえなくなりますよね。 まさにそんな感じなの。。。 
 
せっかくの感動がわたしの言葉で軽くなってしまうのは嫌なので、あえて何もいいません。
 
すみません。 だけどきっと実際に行ってお話を聞き、心が触れてみないとわからない。。。と。
 
良かったら一度、行ってみてください。 
  
まず、住職のお人柄にノックアウトされます。
 
初めてお坊さんってすげーって思いました。。。 あ! (すいません汗

こんなお坊さんがいつも側にいてくれたらなんて心強いんだろう、と思いました。
 
わたしたち若者にも仏道(人の道)をわかりやすく教えて頂けます。帰る頃には自然と笑顔になってると思います虹
 

鈴木泰堂住職、本当にいいお話をありがとうございました。 
  
この縁に引き合わせてくれたゆうま君、まさひろ君にも心から感謝を。
 

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba  
泰堂さん泰浄さんと。(御兄弟です。ハンサムッ^^)
  
  

でわ、また伺いますね。 蓮の花をいつも心に。お花♪
 
 
 示現寺 


 しあわせ研究所 (住職のブログです。お坊さんがとっても身近に感じるので覗いてみて2