集中力のない日 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のヨガはなんだか集中できなかった。
 
目に傷がいってメガネしかかけれなく不自由だ。 
 
ライ麦パンは血糖値が上がらないからと好んで買っていたパン屋で添えられたカードをよく見たら実はライ麦なんて10%しか使用していない、とゆー事実に気付いてショックを受けた。
これっぽっちでライ麦パンとかかないでほしいと心から思った。

パンはやめて早めの夜ご飯に納豆パスタを初めて作って食べたら意外にいけた。
 
村上春樹の1Q84の2巻目にようやく突入しているが、頭の中が青豆さんと天吾君とフカエリとリトルピープルでいっぱいだ。すっきりしたくて今日もう読んでしまいたいと思ってる。でも、わたしは本を読むのがかなり遅い。 集中力もすぐきれる。困ったなぁ。 
 
ほら、だってまたこうしてブログを書いてるじゃん。。笑
  
やれやれ。 

あ、好きな時間帯。

紅茶でもいれてきます。 

 
ciao.