kyotoよありがちゅ&今夜1時ラジオ!!! | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなりましたが、 
 
8月7日の京都でのスナップをハロオ

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba  
  
まず

αステーション、三宅さんと。苺  
 
今回は誘っていただきありがとうございましたケアベアあげ 
 
写真ないですがサポートして頂いた清水さんに心から感謝くま・照はーと
 

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba  
   
ディレクターの仲川さんと。 

今夜
深夜1時からKMFラジオにてわたしのコメント流れマース。
Q&A方式でけっこうしゃべってるっすr

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba  
 
しゃべるのダイスキッッ20禁 
 

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba  
 
でもって

めっちゃいい感じの京都やな~ゆう路地裏入って、京都やな~ゆうお店にてお昼ごはん。
エスコートしてくれたのは京都のラッパー コヨーテrと京都のストリート番長 KAB手


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba   
 
ライブ~きちぃ 

衣装
上 /COCO 
下 /CTRL 
サングラス /FIVE STAR shopオリジナル
 
 

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
アンチさんとステージでのあーだこーだ。 わたしたちとっても仲良しなのよ。スマイル 
  
今年はいってからとゆーものライブはほぼレギンスづいてるね。 
 
あたしは、お尻が歩いてるでっ!キラーンてつっこまれるくらい下半身がごついんですが、、 
 
あえて、ピッタピタではく。 

お洒落は開き直りが肝心です。笑   自分的に自信もってれば人がどーいおーとキマッテルハズ!!!!!!
 
あとレギンスだと動きがでやすい。いちお、あたしなりのダンスめっちゃするからさ。にこ
  

 
ライブ後~

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba  
 
アンチ姉さんと。 
 

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
大学時代の同級生、先輩と。  とっても仲良し。ハートちゃん
 

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba  
 
ひさしぶりに会った連れと談笑しーのきちぃ  こりゃ恋ばなだな~
  

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba
  
バーテン時代のおにいちゃん方とキャッキャッしーの 
 
しげぢおいちゃん、、、目ーつぶっちゃってるね。
  
  

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
コヨーテはジェントルだね~。 若草のように爽やかで清々しい男です。ラップもCOOOOL!!!




地元でのとっても素敵な時間を楽しみました。  
 

 
朝方には 
 
ふにゃ。 
 



URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

ありゃりゃ おめめがなくなっちゃってるね。 でもいい写真。似顔絵 kabちんとは 前世じゃ血が繋がってる気が。
 
かぶちゃん、ありがとう。 
 
京都パーリーピーポー、αステーションFM京都の皆様、
出演者、関係者のみなさん、マイフレンド、お兄ちゃんたちっ 

ほんまおおきに! うらりまだまだイットキマス!!!

ありがとうございました!!! ★ オレンジ

see ya xx