お盆グッズ。 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba   
 
はろ~ 
 
ひっさしぶりにお家にいてる気がする今日、お盆です。 スター
 
いかがお過ごし? 
 
おばあちゃんちへは来週いくのねん。 
 
だから、今日はゆっくりなのねん。 
 
映画みたり、本読んだり、歌詞書いたり、お酒呑んだり、ゼットさんと遊んだり~  
  
& お盆中に1曲仕上げル~わーい
  
とりあえず、今日はもう家からでーへんぞ。顔 
 
朝から酒屋にいってテンション上がりすぎて買い込みすぎたお盆ぐっず、、、 
  

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba  
 
これ、女子ひとりで持ってかえってきたし、、うんしょ、うんしょ。 
  
世田谷区在住 彼氏なし 仕事が恋人 独身女性 の休日。うさぎ  とうとうここまできたか。うける。


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba  
 
自称プロサーファー、もとい、自称丘サーファー顔  波に乗ったの1度だけ。

ブルークラッシュに続け! 「ブルーブルーブルー!」

イカとクジラもおもしろそ~。
 

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba   
 
盆栽のかほり と 大好きなボーイフレンドねこ と過ごす時間は極上~。  
 
Anthony Hamiltonなんぞ聴きながら~ 
 
カンパリソーダ3杯目。  あーたのし。

 
ちゃお~ ゲロゲロ
 
  

らりう