リリースライブフォト | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

HELLO!!!
 
遅くなりましたが、VIPのダイアリーにライブの様子がアップされてたので拝借してきました。  
 
ライブにこれなかった人は来た気になってください。ぶた


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

ベナムのみんなとライブ前にパチリ。 

この日のわたしの衣装はマリン(チルのbabyの名前ハート)一色♪
  
ベナムちんたちはボムシェルだね! 

 
さて、 2:00am♪
  
鐘の音ではじまりはじまり~!!! ジャーン。 

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

  
Glamourous Girls ×Junk Jelly Beans × Delay
 
URALiフラッグで登場くるっ乙女よ~立ち上がれ~!!!ケロット


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
あたしキャンディあまいあまいの~スマイリー
 
Dance With X × Junk Jelly Beans × Delay


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba  


お客さんあったかい!!!
 

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
New City × Vetty 
 
ステージを重ねる事にサイバー度が増すVETTYの衣装とさか踊り共にまぢイケテマス!!! 
 
ん!? 右手前!?ビクザム氏では!? ^^ この日はニトロキャンプ@大阪のアフターパーティも兼ねてたのでメンバーみなさん遊びに来てくれてました。にやり

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba
URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba


お客さんアッッッッツイ!!!ねこ
  

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba


まゆも日記に書いてたけどこの両サイドのお二人のお顔。。。 (L)さとみっく(R)あさじ
 
ちょーーーー楽しそうやん!!! こんなハッピーな笑顔で一緒に盛り上げてくれててほんま嬉しいよ。 
 
幸せ~!!!ありがとネ!erc



URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba
  

レスポンスほんと元気よくってお客さんサイッコーだったよ!!かお 
 

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba  
  
ラストシッッッ!!! 

Brand New Day× Venom 
  

ほら、また見て!!! Venom(まゆ、なおみ、あい)のこの笑顔!!! 
 
みんなほんとに楽しんで一緒にライブを盛り上げてくれてるんだな~上昇嬉しい~にゃっ 
 
わたしがライブでいつも心がけてることは超エンターテイメーーンゆびできるかどうか。

なのでURALiステージにはダンサーの存在は絶対に欠かせなくって、まさみ 
 
大阪のダンサーみんなにはかなりお世話になってます。感謝UP 
 
いつも曲に込めたわたしの想いどおりの振り付けや衣装、バイブス満タンのパフォーマンスでもってさらに曲を素敵に鮮やかに彩ってくれるねんよ~。オシャレ☆スマイル  
 
VENOM ILL LOUNGE だけあってVIPダンサー全員集結の素晴らしいライブとなりました。  
 
VENOM&JUNK JELLY BEANS& DELAY&VETTY(Θ_Θ)
 
BACK DJごっちゃん、ゆうじ、A&Rてっちゃん、VILメンバーにスタッフ全員&マイフレンドに感謝です。 
 
 
みんな ありがとう。ハート 
 
そして、あったかくあっついお客さま、ありがとやでーーーーーーーーーー!!太陽 
 
 
まだまだ全国いろいろツアーで回ります。各地のみんなに会えるのを楽しみにしてます。チューリップ   


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
イベント終了、よっぱげの写真でお別れ。記憶なし。
 
大阪ホーミービガッ!!! see ya!!!
 
 

ラブ。絵文字 
 
 
URALi