そして事件は起こった… | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Hello
 
アメリカンドック片手に、さっそうと車を走らせ大阪着 
 
まずタワーレコードNU茶屋町店へおじゃましました  

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba-200906061630000.jpg

こちらはPOPSのコーナーに(^-^)

宇多田ヒカルちんの横にうーさんいました



ですから



Next!!!
URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba-200906061701000.jpg

梅田マルビル店へ 
担当オダさんを激写 
 
こちらは試聴機にいれてくれてましたよ!(^O^)/うれしすなぁ♪ 
URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba-200906061702000.jpg   
JUJUちんとジェイドとのあの曲と並んでたよー
仲間のCDと一緒に並んでるのはなんか嬉しいね
ありがとうございます☆ 

Next!!!
難波店へ 
URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba-200906061811001.jpg

こちらはヒップホップのコーナーにうーさんいました! まつ毛がクリンクリンなキュートな坂本さんを激写♪ 
 
タワーレコード各店舗さん、それぞれ担当の方のセンスでもってうらりさんのCDを展開してくれてました(o‘∀‘o) 
 
担当の皆さん
ありがとうございました!!!!!! 

 
そして最後に 
道頓堀のTSUTAYAさんにもおじゃましてきました! 大阪住んでた時はここにいつもビデオレンタルきてたのでなんだかほっこり

こちらもじぇいどさんと一緒に並んであたよ
うらりの足跡ガッチリ印してきやした!
 
ありがとうございましたm(__)m

 


そして





事件は…起こる!!! 
 
 
はい… 
 
 
 
駐禁… 
 
 
 
ぺったんこ 

 
 
(´Д`) 
 
 
4分で 
 
たった4分で!!! 
 
… 
 
FUC〇〇ゞ〆〇☆§♀×℃¥$※&∞↓∇∩♯‰Å∬∠!!!!!!!!


あの緑のおじさんに 
 
 
やられたぜ!!!! 
 
 
!!!!泣 
 
 
お母さん… ごめんなさい(/_\;)  
 
 
わたしは やっぱ 
 
車のったらだめっすね…  
 
おす! 
 
 

うなだれながらいつもの美容院リッシュにてご機嫌な髪型にしてもらってます 
 
Ladyガガみたいになりました 
 
でわ 後ほど! 

 

どじうらり