OH MY GooooooooD!!!! | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba



URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
堕ーーーーーーーーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク矢 
 

じーざすくらいすと。(Θ_Θ)  

 
はいどうも。  
 
 
遠足行く前に熱でる人です。(Θ_Θ)
  
 
ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!汗 
 
 
リリースパーティとゆう大事なパーティを明後日に控え、東京で初、風邪でぶったおれやした。。。 
 
  
体格のわりにすぐ体調くずすんだけど、熱が出る事とかあんまりないので~
 
 
体温計みただけで気が遠くなった昨夜。ミッドナイト。。。 

 
肌がピリピリしてきてまぢ死ぬとおもったね。苦笑  
 
 
チキショー!!!大都会で孤独だったぜ!!! あいぼん
  


 
『三軒茶屋のマンション自宅で独身女性、誰からも気付かれず死亡。。。。 哀』

 
 
 
みたいなニュースをひとり妄想。(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)なき  するよね~ 笑

  
でも、友達の届けてくれたタミフルにも匹敵するといわれてる漢方薬飲んでちゃんと病院いったら。。
  
 
あら? 
  
 
もう元気かも。 あいぼん

 
回復力はやっ。 


もう少し病人気分でいたかった気もしたり。。  優しくされたい、みたいな。  アハ。 aya
   

なにわともあれ、バッチリ準備して土曜日に備えるYO☆
 

みなさんも豚インフルしかり、風邪には気をつけてね~。 
 
 
手洗いうがいちゃんはれ 
 
 
 
 
ciao.



URALi