水戸ライブサイコーだったよ!!! | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

HELLO!!! ただいま!!! 水戸から帰ってきやした。

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

クエルボ!!! 
 
ライブ前ですもの!呑みます!!!景気付けに1杯だけね!!!スライム
 
バックDJはこの男!!!フレーバー君がやってくれました。さんきゅ!!!ウルミラ
 

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

L→R DJ FRAVOR, YOPPARAI, MIYABI ha-to2 (おっぱい揉まれてるようにみえるな..。 クレッシェンド君

ライブ後ですもの、呑みます、踊ります、乱れますニコちゃぁん みやび君のライブあつくて良かったびっくり-


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
  
目覚めて、彼らのお店へいきました。パーティは朝の7じまでやってたみたいです。。 
 
なので、みんな目がギンギン。笑

水戸にきたらSPYDERに寄りましょう!めーーーーーーちゃかわいいものいっぱい置いてる。 
 
センス抜群よ。
 
カリスマ店員フレーバーに転がされて買い物しまくっちゃった。。。笑 
  
わたしのCDも置いてもらうのでよろしくねんおんぷ 
 

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

だーかーらー、おっばい揉まれて喜んでる人にみえるってば!!!ちょっと!きみたち!!! 

揉まれてませんYO 笑ちろ




で、お昼ご飯に最強のうなぎ屋に連れて行ってもらった、、、v 
 
すごいな。。水戸にきたら絶対ここびっくり-2   『ぬりえ』って老舗のうなぎ屋さん。
 
ふんわり、ほくほく、とろけるよ~。ぴかちゅー


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba
  
 
皿がいちいち高価でびびります。

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba


なんかいつのまにかうなぎエネルギーみなぎってきて、、昼間っからうなぎ屋でまっピンクなトークの連発 笑 
 
うなぎってすごいぜ。。。おいひい

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba   
  
黄金のスープ。。。   ごちでした音符


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
帰りはいいかんじの特急で東京へ帰宅~。  

 
さて、水戸のライブの感想です。 
 
ひとこと  なっ・・・なんと!
  
 

    

す。。。。。すごかった。。。!!! 

 
  

  

なんなの!?あのパワーは!!??
   
おきゃくさんの声援が大きすぎてわたしのMCとおりませんねん。。   
 
新曲もがっちり合唱してくれてわたす感極まりました。泣

びっくりしたな~もう。。 

わたしのCDちゃん達、秒速で売リ切れした。 巻き髪ちゅん  もっと持っていけばよかったね。。 
 
ゲットできなかったみなさん、、ごめんなさい汗;  
  
いっぱい声もかけてくれてほんとみんなありがとね~。。。泣泣

イマまでライブで全国いろいろまわってますが水戸パーティピーポーはかんなりあつかった。  
 
サイコーな初水戸!経験させてもらいました。
 
今回呼んでくれた
BROTHER HOOD
MIYABI君、DJ FRAVOR!!!
えびちゃん!!!スタッフのみんなありがとう!!!  
 

   
めっちゃヒップホップしてる彼ら。HOTでSWEETだし!!! 最強ネッッ!!! 楽しい楽しい楽しい雅
  
いい話もいっぱい聞かせてくれてありがとう。 

  
そして、水戸のみんな!!! 
 
マジありがとう!!!!!!!

 


ハッピーな週末でした。 ハート 
 
 
 
でわ、おいら、寝ます。 

 
 
Good night.




URALi