pa:nuu | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

な、なんと!  

 

 

pa:nuu のオフィシャルブログにわたしがアップされてるよーー!!! チェキ!  

 

 

うれしす!!! 

 

  

日本語わかんねーからなにゆってんかわかんないけど超バンギンできるぜ! 


みたいな?!いい感じでコメント書いてくれてますI Love You #2

 

 

コメントももらってたけど、PVで着てるあの舌をぺローンとしてるTeeシャツがpa:nuu! 

 


その上にはおってるのはCTRLです。ぱぬーやCTRL HELLZ BELLZを取り扱っているJAPAN オフィシャルサーカスブログにもわたしのことのっけてくれてます。ありがとー!!! chack it!!!


ぱぬーはこれから日本に上陸してくるブランドだよ。確か夏くらいってきいたけど。  

  


赤丸急上昇中!!! ちぇき!!! 

 


 

なんせ、今日はカーニバル。衣装はドレスを用意!今日のわたしはいつもと違う雰囲気ででるよーん! 

 

 

まってるよ!!! 

 

 

 

URALi