昨日も書いたのですが、
このところボーリング🎳から始まり…あちこちと痛みの負の連鎖が起こり、身体にFlower of lifeのプレートをじかに湿布替わりに貼って実験しています。
昨夜も背中に三枚(仙骨、首の付け根、筋違いの箇所)一枚はお腹(子宮辺りの場所に一枚)、
そしてヘソボタンを貼り付けて就寝![]()
![]()
![]()
![]()
朝起きたら貼ったところの背中の筋違いの痛みが全く無くなっていて、背骨の真ん中より下(胃の裏辺り)に痛みを感じた。
痛みの度合いは昨日の痛みを10とすると2ぐらい。痛みが移動した感じ。
毎朝、少しだけ時間を取って瞑想している時に《この背中の痛みの声を聞いてあげよう》って閃き背中の痛みに耳を傾けてみました。
そしたら
『私ひとりで頑張ってるやん…![]()
![]()
![]()
』
っていうエネルギーを感じた。
腰や身体を支えるために背筋を伸ばして凛として色々とがんばってやってるけど腹筋全然頑張ってくれてないやん!!!
っていう叫びに近いもの感じた。
そか。腹筋が手を抜きすぎて(腹筋がマジで落ちてきる)背筋ちゃんだけがムッチャ頑張ってたんやね。。。
腹筋と背筋の間に【人】っていう文字が見えた。
人も支え合って生きて行くんだものね。腹筋と背筋もお互いがバランス良く支えあいながらじゃないと頑張ってるほうが悲鳴をあげるのは当たり前。。。
そういえば私の今の状況もそれに当てはまるかもしれない。
元々、自立心旺盛で元々頑張り屋で人から手を差し伸べられても自分でなんとか頑張る!
って差し伸べられている手を振り払うってところあったな〜。最近は歳を取って来て少しずつ頼る事が出来るようになっては来てるものの
最近は家族のこと親世代(父・毋・伯母)の世話を近くにいる私がやらねば!
ってどこか気負いしていたのかも。。。
な〜〜んて思い当たる節あり。
《一人で気を張らずに姉や他にも頼れる身近な人にどんどん甘えていこ!》
って決めた。
身体が教えてくれた心癖。思いもエネルギーだから身体に素直に痛みとして出てきてくれた。
感情を解放したから余計に治りが早いのかもしれない。
これも量子力学でも説明できること。
ほんと、湿布薬の何十倍も早く痛みが消え、
身体や心、取り巻くエネルギーフィールドまでが気持ち良く整う感じ。
朝に残っていた背中の痛みのある場所にFlower of lifeのプレート一枚貼って1日過ごしていたら痛みがゼロになり完治していた。
さてと、今夜も身体のエネルギー整えるのに4枚貼って寝るとするか♪
かなり歪んで売り物にならないって思っていたプレート達が身体の湾曲にぴったりハマってマジでいい感じ![]()
![]()
いい仕事してますネェ〜〜〜〜![]()
![]()
![]()
![]()
少し割安にして身体専用に販売しよっかな〜〜〜〜〜〜![]()
![]()

