今日、思いがけず寺町商店街で決まりました。
今年の私のキャッチフレーズ。
「火消魂」です!
明けない夜がないように、消えない火事(トラブル)はない!
火消魂で、変化を起こしていきたい!

そういえば、私は問題を最小化し、紛糾させないように解決するのが得意なのです。
もちろん、時間をかけざるを得ない事案もあるし、ご本人の納得を得るために敢えて時間をかけることもあるけれど。
そういうわけで、今年は火消魂でいきます!

このTシャツは半額になってたので、2500円弱でしたが、ネットで調べるとパーカーは1万円以上、半纏は4~5万するらしい。
しかし、このTシャツを着ていくのにふさわしい場所はなかなかなかそう。頑張って着こなします!