こんにちはニコニコ
今日は気持ちがいいお天気ですね

かなり、暑いですけどw



さてさて、一週間前のお話しですが、
かなり、満喫した3日間。



2日にわたりそれぞれ、ゲストが遊びにきてくれました。
photo:01

まずは、
タイから帰国した友人がクリアトムヤムスープ、パッガパオを作ってくれ、自宅に居ながらしてラブラブタイ料理を満喫しました。

photo:02

そして翌夜は、
新鮮な海の幸、採れたての山の幸を頂き、楽しい宴の夜となりました。




この2日でかなりなカロリー摂取をしてしまった我が家… (-。-;



翌朝、今日のように気持ちが良い晴れ
これはもう、二日酔いなんて言える訳もなく(誰一人として)にひひ



ばぶ家オススメの穴場へと
皆、出かけたと言う訳です。べーっだ!



到着して、ビックリ!
こんなイイところがあったなんて叫び

うーくんが家族になるまでは、あんまり、気にしなかった広いとこ…


地元なのにね ^^;



さぁ!
走れ~ わんわんしっぽフリフリ

photo:03


photo:04


photo:05



と、気を抜いてたら

…みーっけ!
と言わんばかりに汗
イイよね、イイよねって顔しながらガックリ

photo:06


は~あぁ
そこに水があれば …もちろん(笑)


そして、
望遠で、みーもがこんな、暖かい写真を撮っていてくれました。ドキドキ


photo:07


なんか、初めてかもこのショット(^^)

ちょっと…
嬉しかったりしてニコニコ

ありがとう、みもたん。




と、
大満足な3日間でしたとさ チョキ

次は、Dayキャンプだぇ~



iPhoneからの投稿