MHF 出張から戻りブログ再開 | 裏京日記

裏京日記

ただの個人メモ雑記です。見ても無駄です。宣伝・販促目的のペタ&一時間以内に10ペタ以上の方もお断り。ペタ返しません、悪しからず!(キリッ
        土日は仕事が休・・ごほごほっ、クエに集中してるのでブログ更新やお礼ペタはしませんゴメンナサイ。

Ⅰ.旅の思い出


ただいまです。

一部の方にはブログ休載中もペタ頂き、ありがとんです^^




①吉田の火祭り/三大奇祭

裏京メモ

これが大通りの真ん中に100本くらい?連なってて、あっついあっつい。

火の粉が舞い、服が小さい穴だらけになりました。

結構遅くまでやってて、20時すぎくらいから一気に治安が悪くなりますw




②次世代ガンダムの鼓動

裏京メモ

00の次は、ユニコーンだそうです。






Ⅱ.狩りの風景

①白ナス

裏京メモ

下ごしらえ書くの忘れた・・どまっ。

書く予定だった記事追記

「まずは、下ごしらえをしましょう。

白ナスをよ~く洗って、ざっくり切れるもので体と翼の棘を落とします。

角は折り、尻尾も切り離しておきましょう。」  (クダラナイネ



裏京メモ

ゴミ王冠をかぶってるんじゃなくて、いちおー褒章祭中のSSね。

白ナスよ、永遠に眠れ・・。




②剛クシャ

裏京メモ

討伐書30枚でラファ二本目、みなさんもお早めに~。




③テオ

裏京メモ

宝玉が欲しいんだよ~。




④ナナ

裏京メモ

剛ナナ双用に、素材集め。  (シュウマツノイダテン、ナナダッタヨw




⑤チケナス

裏京メモ

剛クシャで費やした分の剛チケ集め、普通にガチ。

やっぱチケアクラかチケティガのが楽チン。