MHF ホワイトスターラッシュ7分 | 裏京日記

裏京日記

ただの個人メモ雑記です。見ても無駄です。宣伝・販促目的のペタ&一時間以内に10ペタ以上の方もお断り。ペタ返しません、悪しからず!(キリッ
        土日は仕事が休・・ごほごほっ、クエに集中してるのでブログ更新やお礼ペタはしませんゴメンナサイ。

Ⅰ.蒼角集め

裏京メモ

バルカンで紅角集めたあと、灰ラオの蒼角をへし折りに行ってきた。

ヘヴィ飽きたんで、久々に弓、ハキュン新調して240,000zですが何か?

餓狼+1の溜め2貫通で怯みまくりです^^  (LHB7ナイノ?イドウシマスネ


晒:白くて長い布で、主に腹に巻いて使用する。

   女性が胸を隠すために服の下に着けることもある。/Wikipedia






Ⅱ.ホワイトスターラッシュ

マストオーダー:レイア狩猟x3頭&ドン狩猟

今回の構成:バールx4

目標:レイアx3穴ハメ→ドンシビレハメ 全捕獲

弾薬:麻痺Lv2調合分込み 通常Lv2 睡眠Lv2 麻酔弾調合分込み



裏京メモ

①移動

  毒飯+栄養Gで火事場発動しながらエリア1→2→4へ。



裏京メモ

②睡眠

  入るなり閃光で発覚させこっち向いたところに閃光、睡眠弾Lv2 3発で入眠。

  落とし張り麻痺Lv2 2発→通常Lv2 5発目まで超速射、麻痺~の繰り返しね。

  三回麻痺ったら解除後辺りで捕獲可能、一人が麻酔弾、あとは超速射。



裏京メモ

③待機

  図の位置に落とし罠、麻痺装填しレイア発生待ち。

  レイアが着地し罠に落ちるまで静かに見守りましょう。



裏京メモ

④再現

  麻痺~超速射~の3セット、大きい個体でもけっこうダイジョブ。

  三頭目もおんなじで、罠張り以外は1ミリたりとも動く必要なしw



裏京メモ

⑤料理

  肉食べてる間はドン無敵時間、その間にシビレを二個設置し後方に布陣。

  おいしいパリプリの捕まえ方。

  特選丸大豆シビレ罠とバール超速射1:1。

  それだけ。  (マスイダンハ?



裏京メモ

⑥尻尾

  JoJo風に切れ気味に弾をぶち込みましょう、うりぃぃぃぃ~~~。



裏京メモ

⑦捕獲

  シビレ中に捕獲可能、一個でも可能らしいが二個あると安心するよね。

  42:54→7:06で終了、ちゃんとやれば6ラスタまでは行けるね。  (オマエガナ



裏京メモ

⑧報酬

  捕獲で紅玉も出るし、シクレ探しよりかラッシュ詰めた方が早いぞキタコレ。

  入魂だけ見たら下位クシャもルーツも上回ってるねー、よい狩人祭を~。