バナナはおやつに入りますか? ブログネタ:バナナはおやつに入りますか?  参加中

この質問、「定番」って詳細には書いてましたが、、、
クラスで出たコトなかったけどな~はてなマーク

というか、先生によって考えは違うんじゃないかな。
おやつ。って言う先生もいれば、おやつじゃない。って言う先生も。

つまりですね。
聞かなきゃイイと思います。

自分の判断で、おやつって思うなら、おやつの予算で持ってくればいいし。
おやつじゃないって思うなら、おやつを別に持ってくればいい。

持って来てから、「おやつです」って言われても、もう持ってきちゃったし( ^艸^)

僕は、入ろうが、入るまいが、バナナを持ってったコトないですけどね音譜


【追記】▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

※みなさんのコメントを受けまして、もう少しマジメに考えてみました。

バナナってなぜか、メインの感覚が無いんです。

弁当のおまけ(デザート)だったり、パフェに入ってても具の1つだったり、
『チョコバナナクレープ』なんてのもありますが、メインは『クレープ』であって、『バナナ』じゃないし...
『バナナケーキ』は…『ケーキ』だし。 しかもバナナの味だけだし...

主役にならない名脇役はてなマーク

ん?…話がそれてる…。
質問は「おやつに入るか?」でしたね汗
 
『おやつ』って、それだけでメインになるモノだと思うんですよ。
ケーキだとか、お菓子・駄菓子だとか。

つまりですね!!
どういう事かと言うと!!       ……おやつではない。ってコトです。



                                                以上。
ペタしてね