おはよーございます😀




自分、今ちょっとしんどく

なってきた。





自分、2年近く連休を取れなくて

正直、精神的に限界がきていた。



時間のゆとりが自分の中では

価値観の優先順位、第一位なので、

これはかなりしんどかった。



だから連休を強く望んでた。







3連休がほすぃ〜…。


いや、2連休でもいいので、

オラに、オラに少しだけ連休を

分けてくれぇ〜…。



ちょっと贅沢言うと、


1ヶ月くらいお休みもらえたらないいなぁ〜、


なんて思っちゃうぼくちゃんは

罪なのでしょうか?



いや、罪じゃないよね?



いや、罪か?



罪なのか?



罪じゃない、罪なわけないけど、

1ヶ月の休暇なんて

夢のまた夢………。




ふいぃぃ……。








って、思ってたんだけど、



思ってたんだけどっ!



って、


思ってたんだけどーーーーーーーーーーーっっ!!!



それが叶って、

40日間という前代未聞の

長期休暇が取れたっ!!!



そりゃーうれしかっただわさ。





自由だ!最高だ!

幸せだーーーっっ!!






って、なりましたよ。もちろん。







で、話は冒頭に戻ります。



今、自分はちょっとしんどいと。







はい、


休みすぎて、ネガティブな感情に

若干やられちゃったのかな。てへ😜




人間には労働は必要だね。





てゆーか、


ストレスが必要だね。

適度なストレス。



今、ストレスなさすぎて、





「オレはこのままでいいのだろうか…」



「人生って、なんなんだろう…」





そんなネガティブな感情が

押し寄せてきて、

で、今、ちょっとしんどいかな〜、

って感じの今日この頃。ウフ🥰








結論。



どこでも同じ。

願いが叶い、理想の環境に

身を置いたとしても、つらいことや、大変なことはある。


自己啓発やスピリチュアルでよく言われている



「今、ここ」



これが大事っ!

つーことかな☺️



おしまい。