アナタは2013年どんな年にしようと、お祈りや誓いをしましたか?

あてくし、イボ子は……

みんながあてくしイボ子の幸せを願い、

あてくしイボ子あってのみんなであるように
、とww

(今年もこんなキャラでイキます)

っちゅーことで、

お暇がありましたら、今年も私のくだらなぶろぐにお付き合いくださいませ。

よろピクお願いいたしまぁす☆

では早速本題に☆

オカマなら大多数が気になる「紅白歌合戦」。

裏の笑ってはいけない「ガキ使」も年々つまらなくなりつつあるし↓↓、

やっぱなんだかんだで紅白見ちゃうよねー?ww

てことで、振り返ってみりゅ★


まずトップバッターの浜崎さんでいきなりズッコケ。

イボイボ・エクスタシー☆

もうさ、笑ってゴマかせないくらいの劣化だたわよね。

容姿も立ち位置も歌唱力もw

なんやかんやファン多いから、

見た目崩れようと以前のトップアーティストっぷりが失せようといいんだろうけど、

こんなけひどい歌唱力ならば、せめて口パクにした方がよくね?

イボイボ・エクスタシー☆

結局ノド潰れたままで間に合わなかったきゃりぱみゅさんは、

思クソくちパクでしたしwww

AKBは口パクであんだけ叩かれてるのに、

きゃりーさんは叩かれないとか。

オカマ界にもありがちよね…そんな理不尽なコトが……(イケメン擁護ブス叩きwww)

そして劣化繋がりと言えば、SKE48のエース松井珠理奈!!

イボイボ・エクスタシー☆

バク転パフォーマンスでアッとさせてくれてよかったけれど、

イボイボ・エクスタシー☆

センター右のじゅりなの激痩せっぷりが尋常じゃなくてお婆ちゃんにしか見えないとかww

今日もSKEメンバー9人が今春卒業発表してたけど、

珠理奈卒業させたって!!!!って感じよね。。。

そして今アイドルの星と言ったら、

イボイボ・エクスタシー☆

ももクロちゃん♪

脅威的なジャンプ力も見せつけ、

イボイボ・エクスタシー☆

脱退したメンバー(アカリ)の名を削除せずそのまま歌ったことで、

イボイボ・エクスタシー☆

株をあげ、視聴率も見事全歌手中2位ww拍手拍手~

そういや昔松本伊代が出た当時、

「伊代はまだ、16だから~♪」

イボイボ・エクスタシー☆

って個人名は放送的にOUTっつーことで、

「わたしまだ、16だから~♪」

って歌わされてたアノ頃とは、時代が変わったのねー。

※イボ子は20歳なのでwikiで調べたのよーー☆


衣装で言ったら、

イボイボ・エクスタシー☆

AAAがミルキーの包み紙にしか見えないとか、

イボイボ・エクスタシー☆

嵐が、

イボイボ・エクスタシー☆

森永牛乳だったりwww

それぞれCMとか出てたっけ?

ってくらいのコラボっぷりが話題になってたけど、

イボイボ・エクスタシー☆

小林幸子枠を狙った水森かおりちゃん。

イボイボ・エクスタシー☆

すぐさまtwitterでこんな画像が流れてwww格好のネタにされてたけど、

イボ子的には、

イボイボ・エクスタシー☆

kittyちゃんだろーってwww

頑張って幸子目指して欲しいもんですね。

イボイボ・エクスタシー☆

ってこの幸子は紅白ではなくてイベントver.だったwwww

イボイボ・エクスタシー☆

(いずれにしてもやっぱ本家は凄まじ過ぎるわねwww)


幸子枠の対抗と言ったら、美川憲一枠w

衣装にとらわれがちだけれども、

私イボ子は、毎回同じ歌繋がりってことでこの方を、

イボイボ・エクスタシー☆

美川憲一枠後継としたいと考えております。

イボイボ・エクスタシー☆

「天城越え」さゆり嬢。

今回はジョジョの奇妙な冒険とコラボしたりしてましたが、

本家・美川さんみたいに、

そのうち「天城越え2013」「2014」となってゆくでしょう。。。www



他では、

イボイボ・エクスタシー☆

すっかり脱アイドル化したperfume姐さんたち。

やっぱ昔の、売れる前のアイドルアイドルしてた頃がイボ子的には好きでしたけども、涙


会場全体を盛り上げた、

イボイボ・エクスタシー☆

金爆☆

イボイボ・エクスタシー☆

「女々しくて」


全体の景色に見事溶け込んでいる、

イボイボ・エクスタシー☆

MISIA様。ウケるwww


など見所満載でしたが、

イボイボ・エクスタシー☆

今回の目玉はなんつっても我等が美輪先生。

オネエ枠の憲ちゃん(美川)と、

イボイボ・エクスタシー☆

堅ちゃん(平井)の、

イボイボ・エクスタシー☆

【ダブルけんちゃん'S】がそれぞれが落選してしまってるので、


来年はいなくなるであろうあっきぃ(美輪)を除いたら、

イボイボ・エクスタシー☆

オネェ枠、このお方しかいないんだよね。。。

氷川ネェサマ。。。

うーむ、あんまり魅力感じないし期待もできないwww

2013年の紅白には、

また新たなオネエキャラが出場してくれることを願うことにいたしましょう♪