不思議の城に行ってきた~後編~ | うらブロ。

うらブロ。

うらこのブログ

前回からのつづき

 

 

ひきこもりうらこはスタジオアリスにてプロの仕事を目の当たりにする。

 

 

 

 

 

 

 

いろんな思惑から決定したまわし衣装。

 

 

 

さあ、いざ写真撮影!となってからが長かったのだった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「は~い!こっちむいてねぇ~」

 

 

姉夫婦と甥っこの3人での家族写真撮影現場。

 

 

 

\ぎゃああああああぁああぁ泣/

 

 

 

 

 

甥っこギャン泣きwww

まったく進まんwww

 

 

 

 

 

主役がもうどうしようもない状態でさあどうなる!?って感じで見てたんだけども

 

 

 

 

 

「よぉ~~し、甥っこくん!お人形さんだよぉ~?」

 

 

 

 

人形を片手にあやしてくれるスタッフさん

 

 

「ごめーんごめんごめん

  いやだよねぇ~~!!!」

 

 

声と表情にあっけにとられたけど

 

 

 

人形さばきの間に繰り出されるカメラのシャッターを切るスピードよww

 

 

 

ばしばしばし!!!!

 

 

 

 

シャッター切る直前に甥っこの顔のまんまえに人形をかかげて

 

 

 

笑顔になりそう!!!っていうタイミングでシュッと手を引っ込めて

 

 

 

 

ばし!って。

 

 

 

 

もうね、手首ぐりんって。

 

 

もげちゃうんじゃない???って心配になるくらい

 

 

手首をひねってシャッター切ってんの。

 

 

 

 

 

おお。。。これがプロのお仕事ポーン

 

 

めちゃかっこE!!

 

 

ぐずりまくってた甥っこも最終的には満面の笑みに!

 

 

 

 

…はなりませんでしたけども。笑

 

 

 

 

 

 

すてきなお写真を撮っていただきましたデレデレ

 

 

 

 

 

甥っこが大きくなったときが楽しみだぜい←

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、写真撮影を見学して思ったんだけど

 

 

こうね、なにかを作り上げる現場を生で見るっていうのに縁がなかったから

 

 

 

ふぎゃふぎゃしてる甥っこに

 

ただただカメラに笑顔をむけていい写真が撮れるのを待つ姉夫婦

 

 

 

 

 

そしてテンションを上げてくれて

 

さらには猛スピードで仕事をすすめていくスタッフさん。

 

 

 

 

を見ててなんだかシュールだな…っていうのがいちばん最初に思ったこと。

 

 

 

 

 

で、その次に

 

 

ものづくりの現場って大変ね…

 

 

ってこと。

 

 

 

 

ものづくり。さらには思い出をつくる仕事に携わる人たちの

 

パワーすごかった。

 

 

 

赤ちゃんに始まるお子様を相手にしてるからなおさらだろうけど

 

 

見てるだけで疲れちゃったもん←

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にだらだら書いてたら平成最後の日となってしまいましたけど。

 

 

平成しか知らないわたしですが、

きたる令和では生まれてくる子供たちにいいものを伝えていけるような

おとなへとなりたいものですね!

 

 

ではでは

 

 

みなさまよい平成をお過ごしくださいませ!(大晦日感)

 

 

 

 

 

 

うらこ