こんばんは。
コウスケです。
 
 
今までの仕事や
プライベートを振り返ると、
「本当に」やりたいこと見つからず
なかなか行動に移せないことが
多いのですが、
たまに勘違いでひらめいて、
突然謎の行動を始めることがあります。


結果的に失敗して
続かないケースも多いのですが、
たまーになんとなくハマるモノ
が見つかります。


それが、
・ラグビー
・今の仕事

そして、
・歌
です。


たまには勘違いを信じて
行動するのもいいかもしれません。


ということで突然なのですがこの度、
自分の歌を出しました爆  笑


心の故郷(ふるさと)」
という曲です。


この曲は昨年、
「毎日あまり上手く行かないな・・・」と
感じていたところ、
SNSに流れていた
ボーカルオーディションの広告に
偶然目が止まり、
楽しそうやし、
 ちょっとやってみるかチュー
と思って応募したら、
そのまま進んでしまい出来たものです。


この曲のことは
また別で書こうと思いますニコニコ


各音楽サイトから配信していますので、
是非聴いてください!!
 
 
続く口笛
 
フォローしてね!