こんばんは。
コウスケです。
 

さて今日は、
学生時代の同期に誘われて手伝った
食料品パンの卸会社の時の話
番外編です拍手
 
 
星星前回までのあらすじ星星
SEの会社PCを辞めてワーホリラグビーへ。
帰国後引きこもっていた僕は
全く畑違いの仕事の手伝いをすることにキョロキョロ
売上が低迷する中
活路を見いだすために
路上販売を始めたがあえなく撃沈ドクロ
僕は名古屋から離れたのでしたタラー
星星星星星星星星星星星
 
 
僕が名古屋から離れた後、
同期は予定通り
スーパーへの卸しを始めたと
連絡がありました携帯
 

当初は順調だったようですが
ある日
「めちゃ大変やったもやもや
と同期から連絡がありましたキョロキョロ
 
 
当初の懸念通り
包装品質が悪かったため
なんと商品にカビ!
発生してしまい、
クレームムカムカが大量に来ていた
とのことびっくり
 
 
商品を入れる袋に
充分な穴がなかったアセアセので、
商品を充分に冷ましてから袋に入れないと
水分タラーが中にこもってしまい、
水滴が発生してしまうのですガーン
 
 
実はそれをずっと懸念していましたムキー
 

当然、
「危ない!」と言い続けていたのですが
意見は聞いてもらえずで、
やはり起こってしまったか・・・
というのが正直な所でしたショボーン
 
 
クレームは、
その筋グラサンの方からも
あったようですびっくり
 

結局スーパーとは取引停止パーとなり、
それからしばらく
活動はしていたようですが、
最終的に同期の会社は
休業炎となったのでしたドクロ
 

そこからも少し色々あったのですが、
その同期とは
もう会っていません真顔
 
 
同期も苦労したようですが、
今は元気グーにやっていると
風の噂で耳にしましたニコニコ
 

開発しか知らなかった僕は
この経験があったことで
多少なりとも商売$のことも分かったし、
お金コインたちのありがたみ知ることが
出来ました爆  笑
 
 
当時は本当に辛かったタラーのですが、
今はこうしてネタにも出来てOK
結果的には良い経験だったと
思っていますチョキ
 
 
続く口笛
 
フォローしてね…