Happybirthday!!! | ☆ちひろ☆のブログ

☆ちひろ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

日付け変わって今日は本田君の🎂

Happybirthday!!!ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪

お誕生日おめでとう🎉

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


昨日は今週もメンテだったからいつも通り💪🏻✨あった💦💦


先週は1人多くいたから定時に帰れただけで本当はいつも通りあった💦💦


死後終わ(残業では無い)帰る前にやらないと行けないことあってそれやってたら帰るの遅くなっておはスタ録画予約忘れてたから間に合わなくて店の駐車場でナビで見てからご飯食べて帰ったら8時半くらいになってしまったし帰ろうとしたけど通勤ラッシュも始まり出して駐車場から中々出られず時間がかかってしまった😱😱


帰宅後、少しゆっくりしてからお風呂入ったら寝るのも遅くなって5時間睡眠になってしまった😱😱


(昨日は)いつもの時間に起きて18時に上前津に🚗³₃停めて本田君🎂参加する為に電車でシアターに半くらいに着けた💦💦


⬆️ようやくボイメンの新曲予約出来た🙄


本田君のソロイベントに参加してた唯一行けたボイワでは1曲歌うくらいだったからいっぱい聴けて不思議な感じだったな〜😲😲


トークメインだけど😅

相変わらず早口でも噛まないし興味をそそるトーク力、本当に凄いすごい👏🏻


まさかのステージで🍖肉焼き始めるとは😳😳


夜勤明け休み寝起き直で何も食べずに出て来た私にはキツかった😰😰


急にお腹の虫なり始めたし……😰😰


まさかの関白宣言も歌ってたし😲😲

(さださんは母親が好きなので母親出て来た🫢)


いろいろビックリ👀もした😳😳


けど楽しかった😊


写真📷✨は何か本田君じゃない感じになってた🤦‍♀️🤦‍♀️


夜勤明け休み寝起き直で出て来たからお腹がヤバい💦


そうか……😅

美味しいものでも食べてね。


って言われたから久々に矢場とん食べて来た🤤

ラストオーダーギリギリだった😲😲

しラスト客だった😅

その後に来た客は近くの店に案内されてた😳😳

⬆️味噌汁来る前やった🤦‍♀️🤦‍♀️



次が無いかも❓😰

と思って

3週間後(くらい)は私の🎂って言ったらまた近くなったら言ってって言われたけど次無いかも?


って言ったら


じゃぁ、早めにおめでとう🎉言っとくね!って……


後から気が付いた😲

来週も行くけど本田君の所にも行けたら行くけどメンバー選べんかったら行けんしな……とも💦


今日は(今週も)朝一で買物したら帰って夜まで寝る〜(-_-)゜zzz…

それまでにやる事片付けようと💨💨