今回のイベントも⬆️(タイトル通り)の参加でしたショボーン

休みかどうかも不安だったけどいつも通り水木で良かったぁ~おねがいおねがい

今日は仕事が6時前には終わって最初は寝てる暇なくてそのまま行くつもりだったからバスと電車で…

でも、お風呂入ったらそのまま2時間くらい寝落ちしてた滝汗滝汗

なので?
駅まで車で行く事にした。

名古屋から乗り換えた電車が実家に行くのだから実家に帰るみたいだったうーんうーん

で、何とか1時間前に到着したら結構並んでて買えるᵃⁿᵈ優先券無くなるガーンガーンんじゃないかと思ったけど何とか当たったおねがいおねがい

本田君にも今年最後の挨拶しようと思って…ウインク

※本田君は追加購入じゃなくて最初に買っといて良かったDASH!DASH!
1回終わって出て来たらもう枯れてたびっくりびっくり

物販列に並んでる時に酒井君のラジオロケで鶴舞来るってツイートしててびっくりびっくり会えたらいいな〜

って思って物販終わった後にご飯食べに行こうと駅まで出て来たら入口?付近で青いズボンの人が見えたからいた!!びっくりって近付いたらそうだった。

で、サイン書いてる所で私も貰って収録しなくちゃ💦💦

って終わるの待って周りにいたボイファミさんも写真待ちしてたみたいで私もその後に撮ってもらった口笛口笛


その後、時間までフラフラ、ボーッとしたりして時間潰して開場したら…

スタッフさんが

ここ空いてま~す✋

って言ってたから適当に座ったけどYankee5側だったアセアセアセアセ

その後に奥の方で

こっちも空いてま~す✋

って言ってたけど1回座ってしまったしあまり人の前を行来するのは迷惑だしまぁいいやDASH!DASH!

ってそのままそこにいたあせるあせる

3曲歌って
トークが始まってすぐに速報ランキングが出てびっくりびっくり

結果は初登場1位!!👏👏👏

でした。

おめでとう🎊

ここで今までで温めてたはてなマーク
メンバーの誰も知らなかった勇翔がシンカリオン好きって事で初回盤C?に付いてくるキャラクターキーホルダーのデザインに携わってた事が判明びっくりびっくり

今までで色んな所でやって来たのに何で今頃言うのはてなマークえー

って責められてた爆笑


で、最後に新曲歌って終わった。

握手会は…

優先エリアからで列がわかりにくかったし混雑して進めないし色んな人とぶつかりまくったえーえー

終わったら1回外へ…

で、最初に本田君の所行って今年最後の挨拶して前日のTwitterLIVEの話を少しして終わって外に出ようとしたら、つっちーとけんちゃんのボードを持ったスタッフᵃⁿᵈ参加者とすれ違ったけどよく分からなかったのでそのまま外に出たけど列が無いのでどうしたらいいのか分からず戻って来るのを待ってたら

さっきのが最後尾なのでもう列を作りませんガーンガーン

って急いで混雑してる中に入って最後尾を探す滝汗滝汗

何とか見つけたけど分かりにくくて大変やったえーえー

けんちゃんは2回ループして今年最後の挨拶して終わって私の年内のボイ活これにて終了ですえーんえーん

ふと気が付いたけど今年も来年もけんちゃんから(ボイワ)始まるな〜びっくりびっくりって…

👇🏻まだ載せてなかったおねがいおねがい
けど発券メールが開かなくなる前に発券しといて良かった笑い泣き

早い所修理に行かなきゃだけど~チーンチーン

たぶん、その前もそうだったけどインフル移されて行けなくなってつっちーからだったかなゲホゲホゲホゲホ

最寄り駅で行く時はケーキ10㌫off!!!!って販売してたけど帰って来たら完売したのかケーキが置いてあったテーブルとか何もかも無くなってたガーンガーン

その代わりはてなマーク
ロッテリアのチキンを必死に宣伝してたしもう数年か仕事でクリスマスっぽい事してなかったからたまには〜うーんうーん
みたいな感じで買って今日の晩御飯にしたてへぺろてへぺろ

ケーキは朝コンビニで買った物あせるあせる

前は会社のケーキ買ってたけど好きなケーキが無くなってからは買ってないぐすんぐすん

ご飯食べながら今日の鶴舞でロケしてたのも流れるラジノート聴きながら寝落ちしてて気が付いたら本田君がTwitterLIVEしててビックリガーンガーン

で残り5分くらいだけ見て一言コメントしたzzzzzzzzz

また少しでも寝れたら良いけどな~ぼけーぼけー

明日はCD取りにモレラ岐阜行かなきゃDASH!DASH!