今日は仕事が4時(ゴミ捨てして過ぎ)に終わって今日~今週の休みに…口笛口笛
デニーズまだ閉まってたからそのまま帰ってご飯食べて昼過ぎまで寝た。

一応14時にセットして目は覚めたけどまだ眠たくて起きれなくて1時間くらいゴロゴロして何とか起きて半過ぎに出発した。

渋滞とかあるかな?と早めに出たら16時過ぎに到着。

適当な所から入ったら平面は満車だったから立駐へ…💦💦

イベント場所はイーストコート?で私が入った所はウエストコート?で…

場所は多分あそこら辺だとは思ってたけどここからどっちに向かえばいいのか分からなくて迷った滝汗滝汗

で、何とか15分くらい前に着いたら、まだ全然ガラガラで最前列にガーンガーン

後ろの方になるかと思って眼鏡も持参したけどいらなかったアセアセアセアセ


待ってる間に文字が黄色とピンクだったからたくみんとみかちゃんだから?ウシシウシシ

と思ってたら後ろにいた人も同じ事言ってたゲラゲラゲラゲラ

イベントが始まって所長さんの話聞いてる途中に2人が来たのを見たけど向かってくる所は気が付かなかったアセアセアセアセ

次の方の話を聞いてたらステージ後ろで何やらやってるのが気になって見たら…

西警察署のゆるキャラ
『にっしー』
が出て来てたくみんが一緒に📸撮ってるのが見えた爆笑爆笑

その後に2人とにっしーが登場して自己紹介〜の交通に関係するクイズ〇✕問題が5問。

ステージに上がってもらって答えると景品が貰えるって貰ってた。

自転車無事故200日達成した(中高)学校に表彰式をみかちゃんが高校生を、たくみんが中学生に2人で読み上げて📸記念写真。

その後、少し話をして去ったけど

あれ??
記念品のお渡しは無いの~びっくりびっくり

で終わった。

記念品〜

鞄とかに着ける反射材欲しかったな〜ショックショック

こんな派手派手手袋した事ないな~アセアセアセアセ

真ん中に反射材が付いてる。

終わった後は買物セット取りに一旦車に戻ったけど何処から来たか分からなくて迷子に…アセアセアセアセ

買い物行く前に若鯱家でカレーうどん食べたら暑くて😰

気になったほうじ茶ジェラートを食後に…もぐもぐ

同じ店で気になったこれも購入したもぐもぐもぐもぐ

どちらか選べなかったので2つとも買っちゃったてへぺろてへぺろ

買物して昨日、来週の休みが分かったから本田君のボイワ買ったのと買い忘れた物があったので😱😱帰りにコンビニで買って発券してきたてへぺろてへぺろ

2日連続で行くから2週分まとめ買いして来たウインク