5×20 FILM “Record of Memories”を観て。 | 嵐@櫻井翔くんを愛でるひとりごと。

嵐@櫻井翔くんを愛でるひとりごと。

嵐さんへの愛をブログに綴っております。
もさもさからロイヤルまで 櫻井翔くんに魅了。翔潤ラバーです。

お久しぶりです。

相変わらずです。


ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”を観て思ったことをメモします。


略あるの?レコメモ?

レコメモメモです。




〖Overture〗

JS がまさかの無音。


始まる時間だというのにドームの外に人が居て焦る。




〖感謝カンゲキ雨嵐〗

イントロの2音で涙がジャーーッ。

条件反射というかなんというか、ドームでもライブビューイングでも映画でもいきなり号泣してしまう。

が、ハンカチの準備はぬかりない。カンゲキのプロである。


ここできちんと吸収力に優れたタオルハンカチ等で拭っておかないとこの後2時間冷たいマスクで過ごさなくてはならない。要注意。

乱暴に拭うとコンタクトを飛ばすこともある。詰む。要注意。


潤くんのドローンに対する眼差しが着ぐるみに向ける愛情表現と同様。


緞帳に映るドローンの影がちっちゃくて可愛い。


はじめての深いいとおしさはあらしいいいいい。




〖Oh Yeah!〗

スピード感と臨場感がすごい。

この映画は"観る"んじゃなくて"参戦"するものなんだなあ。


潤くん英語上手になったなとしみじみ。

ドームの興奮が伝わりすぎて泣く。

wow wow の歌詞のところで両手を大きくふってるファンの人を見つけたりしてさらに泣く。

お手ふりにのちゃん可愛い。可愛いという感情でも泣く。




〖Step and Go〗

翔と雅紀が仲間たちと過ごしてて楽しそう。

潤と智がいちゃいちゃ楽しそう。

その後ろの3人も楽しそう。

総じて楽しそう。泣く。


「エスケーープ」の後の敬礼(?)はいつも一緒にやるんだけど、必ずペンラでゴツッとやる。痛い。泣く。


ステッ ステッテテ ステッテゴー(歌詞が適当すぎて恥ずかしくて泣く)の後ろでカメラがせり上がって来たのは泣かない程度にびびる。


「交点」という単語が出たあたりでそろそろ2枚目のハンカチの必要性を感じる。号泣。


平和の象徴 背中でのにぎにぎトントン。




〖言葉より大切なもの〗

「ん切りとったメロディ」の情緒。

あるからーーーーー!!!!叫べないもどかしさ。泣く。

ムビステが分かれる時の体重移動。


若干少ない幸せにされる人数。

オラオラ要素が薄く残念ではあるが、にのちゃん挨拶の時のペンラの黄色い海が稲刈り直前の田んぼのようで綺麗。(豊作)

\(^o^)/でいっ!


最近調子をきいてくれるのはかかりつけのお医者さんだけだな とふと気づく。泣く。