セントレアチームの便は1日1本しかなく

3泊4日だけど今朝5時にヒルトンをチェックアウトして朝7時の便で日本へ💨


関空は1日2便あり、同じ値段だけど飛行機の時間が夕方16時55分。

ホテルのチェックアウトが12時でホテルから空港までのお迎えが14時15分。


たっぷり時間がある🙄


でも、ワタシと子供達3人だけ😮


めっちゃ不安😨



数日前からどう過ごすかず〜っと考えてた🤔


結局、せっかくグアムに来たんやから自分の事より子どもたちのやりたい事をやらせてあげるしかないし


子どもたちの要望通り、朝からプールへ行くことに😬💦


毎朝ここのラウンジでモーニングビュッフェをいただいてます🍀



受付の人に毎回ルームナンバーを聞かれるけと
今朝は向こうからクスクス笑いながら
「3302?」と言われた😮
しょっちゅうラウンジ利用してるから笑われたのか⁉️🤔

ここのラウンジはモーニングビュッフェが朝の
6時30分〜10時まであり
11時〜16時の間はセルフでドリンクが無料。
(水、缶ジュース、·パックジュース多種、ホットコーヒー)、17時〜19時は、軽食とビール数種、ソフトドリンク多種が無料で、モーニングビュッフェ、疲れたり一息つく時、夕方軽く腹ごしらえしたり飲みたい時にいいからしょっちゅう利用してた😊☝️

腹ごしらえして、子どもたちには
「12時にチェックアウトやから、プールで遊んでから部屋に戻ってシャワー浴びて部屋を片付けないといけないことを忘れないように!」としっかり伝え

プールへ✊

浅い所は高齢の方たちが水中運動してたから
一番深い所で子どもたちは遊んでた😬
だから私は荷物を見守りつつしっかり監視😳



朝はまだ涼しい😆✨


ウォータースライダーもあるよ!






兄妹でよくこんなに飽きずに楽しめるな〜!ていうぐらい遊んでた!


8時45分〜10時30分までプールで遊びまくり


部屋に戻ってシャワー浴びて片付けて少しゆっくりしてチェックアウト!


と言ってもお迎えの14時15分まではまだ時間があるからホテルにスーツケースを預けて有名なハンバーガーのお店へ🍔✨


シャトルバスもあるけど、もうお金よりタイパが大事だからタクシー利用しまくり!!


子どもたちは一番人気のチーズバーガーセット🍀
私はハムと卵とチーズのサンドイッチ!

食べ応えバツグン!!

サンドイッチはあっさりしてるけど美味しい😊



ちょっと汚いけど、ハンバーグの厚さ😳✨

値段でいうと、このセットは12ドルやから

1920円か〜

もう高さに慣れてくる😑


世界一になったことがあるハンバーガーショップらしいし、経験としてもよかったな!



その後はまたお土産を探しにスーパー等3人でウロウロして楽しかった😆



後半に続く。。。