朝の景色✨



昨日の午前中は、私が結婚式をGuamでした際に行った『ジャングルクルーズ』を今回も行くことにして
ツアーを申し込んでた🍀

クルーズ船に乗る前

自分の結婚式の時の思い出がほとんどなく
この『ジャングルクルーズ』の記憶もほぼないから
初めての気分🙄
両親は覚えてるから「前は◯◯やったな!」とか
話してたけど、私は全く覚えてなくて😑

蒸し暑さハンパない😵‍💫

英語の説明が続く。。。



じゃんけん大会や火おこし体験😮

ケンは最後まで負けまくってこのうちわをゲット✊

ゆうかはちーばーが勝った為にこのボウルをゲット✊

お昼のランチはバーベキュープレート😁
暑さと湿度で食欲はゼロ😨

ゆうか、餌やり☺️







とりあえず暑すぎた!!
他の観光客は皆暑そうにしてなく見えたけど
どーゆーこと??🙄

今回のツアーで思ったけど、英語が聞き取れない、話せないのはかなり辛い😓💦
他の国の観光客や日本人観光客もなぜか皆
英語が堪能で、私ら家族ぐらいやな、英語が全くわからんのは😱💦💦

今まで海外何回も行っててここまで英語力に関して思ったことなかったのに、今まで英語どーしてたんやろ⁉️😬オーストラリアの旅の時、どう切り抜けてたんやろ😮

ここまで蒸し暑くなかったらもうちょっと楽しめたかもしらんけど、暑さが辛かった😅
子供らにはいい体験になったかな!☺️