登山へ!

今日はケンが朝から野球で弁当持ち🍙
ゆうかは午前中、キャンプファイヤー係の劇の練習。

子供達の準備物を全て用意して、旦那もいるし
一足先に登山へ😁💨


ちなみに、昨日のマグロ、ボウズです🙄



キョンと8時30分出発で槇尾山へ🍀

もう、蜘蛛の巣がすごい😭

このコースはそもそもあんまり人が立ち入らないコースだから蜘蛛の巣が張り巡らさせてる😖

「人が多いコースいこ!」と私が言ったけど
キョンは「このコースいこ!私が前を歩くわ!」と

蜘蛛が大嫌いなのに初めて先頭を歩き始めた😳

蜘蛛の巣撃退の『棒』を持って😆

棒で蜘蛛の巣を絡み取りながら歩く。。。


虫も過去最高に多いし、蜘蛛の巣だらけで
このコース、いつもの倍の時間がかかった😵‍💫

ちらっとキョンの背中見たらうねうねした
生き物が背中這ってて、急いで棒で落とした💦💦

蛾が飛んだりカエルが飛んだり蜘蛛の巣だらけで
もう秋まではこのコースをやめることにした😅


それでもよく頑張ったわ☺️


久々にゆうかを😮