先月末にやった『胃がんリスク検査』結果が

届いた!


得に問題ありませんでした〜!!😊✨





数値はよくわからんけど、A判定だからいいでしょう!


市でやってる検査、気づいたらやるようにしてる😁




明日終業式でついに夏休みか〜😱💦💦💦


とりあえずケンは野球三昧!!


昨日のミーティングで、皆の投票でケンは

キャプテンになった⚾

今まで3年生の試合でピッチャー頑張ってきたけど、これからは自分の学年の試合でその経験がどう生きるか🤔

そして、自分の学年プラス1年生をまとめていくことが成長に繋がるといいな😊



ゆうかは、夏休み明けの『林間学校』のキャンプファイヤー係の劇担当で、明日の終業式の後も集まりがあり、夏休みも集まりが多々あるけど、それがすごく楽しいらしく楽しみにしてるから

子供達どちらも充実した夏休みになりそう😆✨


ケンは去年高熱で倒れたから、今年は気をつけないとな😵‍💫💦💦