昨日はケンのご褒美の服を買いに大阪市内へ

行ってきた😁☝️


ケンが野球から帰ってくるのを待って14時30分頃出発💨💨


ケンと旦那の約束だったらしく、ケンのテスト結果が良かったから買いに行くことになったんやけど

最近若い子たちで流行ってるのかな??

野球部で流行ってるのか⁉



「COCOLO」というお店😮

四ツ橋駅の近くの新町にあった!


ケンが「ここの服欲しい!」と言ったのは

初めてだから旦那も嬉しそう😆


ケンの服を買って、せっかく来たし

堀江に移動してぶらぶらしたけど、人が多いし

子供達もそんなに楽しそうじゃなかったから

早々に退散😑


堀江は子供達を連れてきちゃあかんな😩

雑貨や観葉植物ゆっくり見たかったな〜


夕方、皆で自転車で王将へ🚲✨




早めに食べ終わって、戻ってきて皆で自転車の空気入れたりボール遊びしたり、のんびり過ごした🍀





ケンは一昨日も昨日も野球の疲れがとれないらしく

20時就寝😮


蝉が鳴き始めたし、梅雨も終わりか〜💦💦