今日の10日までの仕事が多かったから

毎日天気見ながら件数こなしてて、ほんとに疲れた💦


めっちゃ暑いから体力奪われて午後はぐったり😓


大した仕事じゃないのにほんまに暑さだけ😱



月曜日はゆうかの懇談があり


(廊下に貼ってあった)

褒められる事ばっかりだった🙄


いつも懇談でなんで褒められてるのか謎!


ちなみに家では毎日怒られ、毎日宿題を間違え

やらなあこんことを忘れ、言い訳し、

テレビ禁止になってます笑



明日はケンの懇談🍀



今日は仕事終わりにコストコに久々に行って

旅行用のキャリーバッグを買ってきた😊

やっぱり安いわ!🤔✨


ついでにぶらぶらしたかったけどすごい人!!

これ毎日よね⁉

なんでこんな毎日人が多いの⁉😨

何買うん⁉


人の多さがしんどくて、キャリーバッグやらシャンプーやらバターやら、必要な物のみ買って

帰宅💨💨


コストコの値段もやっぱり上がってきてるな〜😮