暑すぎる!!

絶対梅雨あけてるやん😨💦

今週末チョロっと降ったらもう完全に梅雨明けやん💦


今週は仕事が忙しく、汗だく💦💦


仕事自体は単純だし一瞬で終わるんやけど

10件ぐらいの物件を移動し、物件着いたら

写真を撮るんやけど、エアコンが効くまでに作業が

終わってしまうから暑いまま💦💦


で、またアルちゃんはちょっと熱くなって、乗る都度エアコン、フル稼働💨💨


毎年やけど

物件着いて、車降りてめっちゃ暑くて、部屋に入ったらめっちゃ暑くて作業して、10分ほどで終わって

車戻って身体を冷やす。。。


身体しんどいわ!!


仕事、楽すぎるんやけどね😅


でも今日久々に冷や汗かいた😨


いろんな物件行くけど、細い道でも対向車バンバンくる場所。向こうも絶対アルちゃんが来たら嫌やろうけど、私も嫌なのよ😢


いろんな場所行きまくるからいろんな道を通る😮


朝の通勤の時間帯の細い道の対向車バンバンで

冷っとしたことがあってちょっと脚がガクガク😫


でもピンチの時も焦ったりはしないから

それは大丈夫なんやけど!


とりあえず気を付けて安全運転✊




我が家の冷蔵庫のアイスクリームコーナー。


パンパン

常にミナガ好みそうないろんな種類をパンパンに入れてる😮


アイスが無くて探されるの嫌やからね。



私は全然違う場所に自分用の『PARM』



隠してます✨

毎日食べないから良いものを☝️✨