一応治ったんかな??

36,9度で今日は37度にはなってないし

仕事、遠方の泉南〜泉佐野11件頑張ってきた💪✨


まだな〜んか身体はしんどいし手も熱いんやけど

風邪の終わりとホルモンバランスの関係の

不調か⁉


全然動けるけど、帰ってから疲れがドッときた💨💨


というのも、この3日間、家事と買い出し以外ずっと

ソファーでぼーっと座ってたからな😮


ほんと、ソファーにおしりがくっついてたわ。。。



今日も仕事から帰って、ソファーでぐったりしてた🙄



暑くてランニングももう2ヶ月ぐらいやってないし

登山も天候の関係で3週間ぐらいやってない。。。



運動不足すぎる!!😨


微熱前は腹筋とか頑張ってたけど、まだ体調本調子じゃないから無理できないし、ここはもーちょっと様子見かな😑




旦那は明日マグロ。


アルちゃん持ってかれる😖


明日は本気でマグロを釣りに行くから、持って行く道具がみなでかいし同乗者も同じ量の道具やから

アルちゃんじゃないと無理らしく。。。


旦那、マグロの事しか考えてない。。。



こないだも一緒にスーパーに買い出しに行って

魚コーナー行ったら


「あ!こないだ釣ったやつや!俺が釣ったやつの方がデカいわ!こんな値段するんやな〜、俺が釣ったやつやったらナンボするんやろ⁉」


とか


「今年は絶対メバチマグロ釣るからな!さおりちゃん、待っててな!!」


と、私は全く興味ないし、なんならマグロ好きやないしマグロに熱くなってるのダルいし


私「おい、本業頑張れよ」


て言うけど


旦那は

「釣ったら収まるから!釣ったら落ち着くと思うねん!」


と、マグロの事しか考えてないわ😮‍💨




明日はどうなるやろ。


大量に連れてのパニックはマジで勘弁。