3日前ぐらいから熱というほどではないけど

37,0度が続いてて、たま〜に下がるけど

だいたいこれぐらいが続き


手がずっと熱を持ってるし感じがあり、なんかしんどい😦


金曜日から野球の早起き&弁当はあるけど、夜中何度か起きたりしてたからかな、睡眠不足とか疲れ??からか鼻水が止まらなくて喉も痛い。

完全に症状は風邪みたいな😷


でも元気✊


昨夜は37,3度でこれもまた微熱なんやけど

夜中に身体がめっちゃ熱くなり、喉も渇いて

水を飲んだり汗をたくさんかいたりして


今朝、まだ手も身体も熱いけど家事もあるし

イチイチ熱を測っても仕方ないし

ご飯作ったり掃除したり洗濯したり買い物行ったり、やる事をやってから昼に熱を測ったら

37,1度。


めっちゃしんどいわけではないし身体も普通に動くんやけど、なんやこれ??🙄

最近家族以外の人にも会ってなかったし

なんやろ??🙄🙄🙄



とりあえずこの3日間ほど買い物以外あまり

動かないようにのんびり過ごしてます😊



今日の食パンは形が私好み🤔✨

ケンは期末テストの結果が良かったみたいで

喜んで帰ってきた😁

過去一の点数☝️✨

今までが悪かっただけなんやけどな😮💨