昨日、登山の予定が朝まで雨で中止😭💦


身体がなまる〜💦💦



今日は午前仕事で、たいして動いてないのに

この蒸し暑さで汗だく💦💦

夏も嫌やけど、この梅雨の蒸し暑さも嫌い😱💦💦



夕方、ケンが「問題出して!」て言ってきたから

来週の期末テストに向けてのテスト勉強の確認で

問題出し手伝わされた😬💨


今回改めて思った。


ケンは暗記の能力はあるけど、自分が「嫌い」や「苦手」と思ってる教科はほとんど手をつけてない😓

塾の懇談でも言われたけど苦手意識が強い💦💦


もったいない💦💦


子供にやる気もたせるの、難しいな〜💦💦



夜はくら寿司!




旦那が「はま寿司」に行きたがって「はま寿司」に行ったらすごい人で急きょ「くら寿司」へ💨


「くら寿司」ガラガラやった😳