最近は暑すぎて、外ではもちろん家の中でちょっと動いたら汗が出るから運動不足すぎて

イライラする〜💦💦


昨日は15時から中学校のクラブ懇談があって

歩いて行きたいところやけど、暑すぎるから

自転車💦

それでも着いたら汗だく💦💦

服、びしゃびしゃ👕💦💦



クラブ懇談、去年は行かんかったけど

一応野球部で学年キャプテンやってるし

先生に本当にお世話になってるから行ってみよう、と😳

唯一引っかかるのは、他の母に会うこと😓

いい人もいるやろうけど、会いたくないわ😵‍💫




大きな多目的室に全部活の参加する保護者が集まり

校長からの挨拶等があってからそれぞれの

部活ごとに教室に別れて、部活ごとの懇談。



会いたくなかったKの母、来てた😱

見たことなかったからどんな人かわからんかったけど

先生が「自己紹介してください」と言うから

私から順番に自己紹介していってそれで判明。


仲良くなる気になれずさっと教室を出てきたけど

帰り際に話しかけられてしまった😑


挨拶だけしてさっと帰宅💨💨


子供らが楽しく頑張って部活できたらいいよね!😬




先生曰く、今の2年生はめちゃくちゃやる気があるらしい!😆いい事や!ケンは好きなスポーツができて

幸せやなぁ☺️✨



ぐんぐん伸びてる🙄

夜中からの大雨、この辺はたいしたことはなく

警報での休校を楽しみにしてたケンのゆうかは

何度も天気予報を確認してたけど、残念でした!笑


気温が下がって過ごしやすく快適✨

これぐらいの気温が一番ありがたい✨