昨日は父の日で、晩御飯迷ってたけど

ピザにすることにした☺️✨


ピザ生地作って、ゆうかと一緒にピザ生地伸ばして

(いつも晩御飯準備手伝わないけど、家庭科の宿題で食事のお手伝いが出たから😐)

作っておいた照り焼きチキンの『照り焼きチキンマヨチーズピザ』と野菜たっぷりの『ベーコン野菜チーズピザ』を焼いた😁


それはそれで手作りピザは美味しかったけど



今日夕方たまたまスマホ見てたら

ドミノ・ピザが持ち帰り限定の60%オフクーポンがあって


旦那に、私が

「クーポンでめっちゃ安くない⁉」て

うっかり言っちゃったから


旦那「ピザにしよ!!!」とノッてしまって



連日ピザ😅



もともと晩御飯を『トンテキ』にする予定で作ってた

酢の物やほんれんそうのお浸しは、栄養面考えてそのまま出します😑💨


子供達は大喜びやけどな😅