一昨日の夕方、ケンが『宿泊学習』から帰ってきて

昨日は朝から試合だったから

私4時30分起きのケン5時起き😨


ケン、もちろんぐったりやけど

前日19時に寝たからかまだなんとか睡眠はとれたかな😅



6時30分に駅集合で「しんどいわ〜」いいながら

準備。


私「さすがに今日はケン、投げへんのちゃう??」と言っていて


昨日、わりと元気に14時頃帰宅!


ケン「1試合目投げた!!」と😅💦

投げたんや💦


疲れてたけどけっこう調子よかったらしく

好調で試合も勝ったみたい😄✨




そして、今朝も試合で6時40分に出発💨💨


13時頃帰宅して「今日も投げた!」と😅😅


先発ケンが投げて、初回で3点入れて5回まで1失点でいっててピッチャー交代。

3年のK君に交代したけどいつもの四球祭りになり

相手に2点入れられて、ピッチャー交代でまたケンに戻りおさえて勝ったらしい🙄


監督からのいつものメール!
1試合目の点数は間違ってるみたいやけど
いつも試合の内容がよくわかって本当にありがたい✨

ハードな週末、お疲れ様でした!!


ケンのことばかりだけどゆうかもちゃんといます😬