先月飲みに行った時に、ゆみちゃんに「登山に行ってみたい!」と言われて、いつも私がキョンと行ってる山の基本コースへ連れてってあげた😁🍀


このコース、半年以上ぶりかな??

このコースは危なくないからお年寄りが多い☺️

それでも気温が高くなってしたし、汗だく💦💦

いつものキョンとのペースじゃだめだから
少しゆっくりめに歩き、休憩もこまめにとって
無事に2時間、登山できた😊
ゆみちゃん、最後は脚ガクガクになってたわ😄
私もはじめはそうやったな〜🤔

いつもキョンと行くコースは本当にハードやから
帰りには脚が棒になってるけど、今日は程度で
いい運動になった😁


ゆみちゃんも阪神ファンで、今日

「こないだの阪神戦、才木が投げてた時

『才木とケンシロウ、めっちゃ似てる!』って思って

子供と話しててん!」て言われて


こないだの日曜日の阪神戦、才木が投げてて

ヒーローインタビューの時、私も

『才木、なんかケンに似てるな〜』と一人で思ってたとこだった😳


顔が似てるのか雰囲気が似てるのかよくわからんけど、ゆみちゃんは『才木が髪の毛切ってて、髪が短くなったらなんか顔がケンシロウに似てるねん!』


て言ってるけど、似てるかな??




↓この日の試合




なんか違うけど、なんか似てる🙄