今日は暑すぎた💦💦


でも仕事は自転車でいける距離だったから

朝から自転車ぶっ飛ばした💨💨

まだ6月だから、朝は自転車こいでたらまだまだ涼しい✨


でも、止まった瞬間ドッと汗出るけどな😓


自転車はうまく信号のタイミング見て走ってたら

ほぼ止まらずにいける✊


だから物件までほぼノンストップで20分で着いた🚲✨



さっと仕事を終わらせ、帰る頃は10時頃で

その時間はもう暑い😅💦

家に着いたら汗だく💦💦



昨日たまたま「賞味期限の近い卵が安い」とキョンから連絡をもらってたくさん卵を買ったから

子供達が好きなタルタルソースをたくさん作れると思い、チキンカツを晩御飯で大量に揚げた💦💦


これもまた暑いわ💦💦



今日コンビニで、美味しそうで買ったこのビール🍺


けっこうレベルがかわいいと買ってしまう☺️

レトロでいい✨

最近ビールを飲んでなくて飲めなくなってるのが

やっぱり悲しくて、キョンともずっと「飲みに行きたいな!」と楽しみにしてたし

今日久々に飲んだ✨


やっぱり1本しか飲めないけど、暑い季節だし

ボチボチ飲んでいこう☺️


食べ物に興味ないから、ビールも飲まなくなると

本当に楽しみが無くなってつらい😢




そして、明日は旦那がマグロや😮‍💨


これからマグロの日が増えるらしい。。。


私がイラつくような行動をとらないよう、旦那にしっかり言い聞かせてるけど、何が起こるかわからんからな😨