6月5日が結婚記念日で15年かな??

当日は平日でケンの部活もあるし動けないから

今日、お祝いで「鉄板焼」を食べに行った😁☝️


今里にある有名な鉄板焼屋で、20年前に

旦那に連れてってもらった記憶がうっすらと🙄


20年も前だし夜に行ったから場所もなんとなくしか覚えてなかった🤔


私が昔住んでた「布施」に近かった😬

美味しい鉄板焼いただきました✌️😆
コースでどんどんでてくる😳


はじめにサラダ、焼き野菜、海老、ホタテ、たこ、
キス、アワビ、お肉はサーロインかフィレを選べて
最後にそばめしとデザート🍦

食べながら、今日のケンの試合の話もできて

ケンはやっぱり悔しかったみたい。
7回の1人目がすぐアウトにできて油断したわけじゃないけど、
「キャッチャーのサインで『ストレート』がきたからストレート投げたけど、ストレートじゃなく変化球にしとけばよかった」と。
今日ホームラン打たれた場面がフラッシュバックするらしい笑


よく言われる話やけど
「失敗や悔しさから学ぶこともあるから」という
話をしたし

「今日うっかり勝ったら調子乗ってたかもしらんよ!」と☝️

今日負けた試合の事を考えてる事がどれだけ大事なことなのか、今後のケンが同じ場面に遭遇した際に「あの時にあんな経験したな」と思い出してまたプレイを変えることも一つの成長やし、後悔や落ち込む必要はない、とゆっくり話すことができてよかった☺️✨



旦那といつまで仲良く続くかわからんけど

とりあえず15周年!

お疲れ様!!😄


久々にビール飲んだけど、やっぱり前ほど飲めず

2杯でしんどくなったわ😐

前ならどんだけでも飲めたのにな🙄