昨日はじーちゃん、ちーばー、ゆうかと私の4人で

岐阜の山をプチ登山してきた🍀



私は初めていく所だしどんなもんかな〜と思ってたら



まぁまぁの傾斜😳


私は普段から登山してるから全然大丈夫だったけど
けっこう普通は疲れるかも🙄
片道40分ぐらいの短い時間だけど、ずっと傾斜が続くから脚への負担は大きい😬

山頂付近で

岐阜の田園風景を見渡しながら
(黄砂で景色はあんまり😅)

皆でお昼ご飯を食べた🍙😄✨

登山のお昼ご飯は美味しいわ😆👍

実家付近は登山ができる山がたくさんあるから
いいな〜☺️

午後はともや家族が来て、夜は庭でバーベキュー🍗✨
ひろきも来て、夜は賑やかで楽しかった✌️

バーベキューの準備したりご飯作ったり寝るの遅くなったりバタバタするけど、実家で皆でワイワイするのはやっぱりいいわ😄



旦那とケンはりんくうのアウトレット行ったり
梅田に行ったりと男同士でショッピングを楽しんでたみたい😁
ケンにエアジョーダンを買ってあげたらしい🙄
男同士でご飯行ったり買い物行ったり喋ったり、それもいい機会やったかもな😗