今日は14時〜ケンの懇談だったけど、午前中登山できそうだったから一番最短コースで登山してきた!😝




登山してるとそこで出会う人と顔見知りになって、今日もう何回かお会いしてる70代ぐらいの先輩方達にまた新たなコースを教えてもらえた😆✨

ありがたい〜😁✨

買い物して急いで帰って、懇談へ💨💨



2学期に上がった成績が今回、どうなるか心配だった😨

結果、3学期の成績はまたさらに上がった😄👍

だけど、年間の平均で1年間の成績が決まるから
1学期のあまりよくない成績が足を引っ張って

結局、1年通しての成績は、3学期の成績が良かったのに2学期と同じ成績となった😅

でも!
とりあえず2学期の成績を維持できたらいいと思ってたから全然オッケー!!😙✌️
充分充分✊

先生からは
ケンの周りに流されない姿勢はすごく褒めてもらったし、成績も、少しずつだけど右肩上がりになってるからこのまま2年生でも少しずつ上がっていけたらいいな、と思う😊✨