ケン、昨日今日と6時45分に家を出て野球に行きました🙄ケンも朝早いけどもちろん私も朝早い😨

さらに弁当!😱


昨日もピッチャーやったらしいけど今日も3試合目投げる、て聞いてたから午前中に買い出し済ませて

午後、旦那と練習試合を見に行った☺️💨



久々に見に行ったわ〜!




ケンがホームランを打つのも見れたし、よかったよかった😝☝️

ちょっと離れて見てたから、最初誰がホームランを打ったのかわからなくて、その子が走ってるのを見て


「あの子、よく打つな〜!」

「。。。あれ、ケンちゃう??」

「ケンか??。。。ケンに見えるけど。。。」

「ケンに見えるよな?ケンかな??」

「ケンやな!!ケンやわ!」


と、2人で確認してケンだとわかった笑




今日はひなまつりでちらし寿司が多いと思うけど
我が家は手巻き寿司👍